改めて「市場」という存在を理解

石井様(東京都渋谷区在住・金澤のハコをご購入) 鮮魚だけでなく、山菜やいしる出汁まで付いていて、このハコでお料理が完結できる凄さ、台所そのものという、改めて「市場」という存在を理解しました。

そしておみちょは何度も訪れてはいますが、実際行った時の高揚感までも感じられて、素晴らしいハコだなぁ、と感動しました。

これに関わる方々の気持ちの前向きさがハコに詰まってるのを感じたから、それを一番良い形にしたくなったんですね。それだけのエネルギーがあります。

もちろんですけど、石川県のお酒、車多酒造「天狗舞」を九谷焼でいただいてます。

母への感謝をこの素晴らしいハコと、カーネーションで届けられることを心より感謝します。(金澤のハコカーネーション付きも追加でご購入) <メニュー> DAY1 一日昆布締めした鯛のお刺身・筍の素焼きの木の芽添え。

DAY2 鯛の握り寿司にチラシ寿司、昆布締め、潮汁、あら汁、うどの皮のキンピラ、中身をホタルイカと酢味噌和え、ウドの芽の天ぷら、ガスエビとクリームチーズ大根にんじんの塩麹漬け、エノキのバターソテー和え、ガスエビの頭でクリームパスタ、カワハギのお刺身を肝醤油










社名:株式会社 こはく

本社所在地:石川県金沢市本町2-15-1ポルテ金沢3F

E-MAIL:info@ichibanohako.com

TEL:080-3396-8487

受付時間 10:00-17:00 / 土日・祝日のぞく

※営業等のお電話はご遠慮ください。

  • Instagram
  • Facebook
Copyright © Since 2020 IN KANAZAWA HOUSE - All Rights Reserved.

近江町市場の​通販 

アートボード 14.png